
--,,--

明るいー未来に就職希望だーわぁーウォウウォウウォー

2011,,10

二十歳になって一ヶ月経ちいろいろあったので少し自分を見つめ直そうか

たまにはマジメな記事とか書くよ

2011,,19



おはようございます。現在…朝の5時24分ですか。
毎日学校の課題に奮闘しつつも睡眠時間だけはしっかりちゃっかり確保してる自分に少しは焦りを持ってもらうため、現状を改めて理解してもらうためにこの記事を書いてます。

ロンリーイルミネイション

2010,,26
時計台




23日に1人イルミネーションしてきたのでそのまとめ。
ほとんど日の丸構図なのはお許しを。むしろ誰か構図おしえて。

07/16のツイートまとめ

2010,,17
__gagaga

美容室でシャンプーしてもらってるときに耳掃除をし忘れたと気づいたときの絶望感は異常。
07-16 23:15

きたくうううううううううう!
07-16 18:24

なるほどまだ4じじゃねーよ。寝る。
07-16 03:53

07/15のツイートまとめ

2010,,16
__gagaga

パパんとお話ししてたー
07-15 23:26

いまPCからつぶやいてるけどびっくりするほどかフォロワーたおもい多くて死んだ
07-15 22:59

うはー実家だと美味しいご飯は出てくるしお風呂は温かいし幸せーとかおじいちゃんみたいなこと思ってるけど実際かなり幸せなんだな。みつお
07-15 22:35

そういえば友達の性癖がロリ熟女だってことを思い出した。
07-15 21:05

そういえば、駅前にすげえゴスロリのおばさんがいた。あれはさすがにロリとは言えねぇよ。
07-15 21:04

俺…実家帰ったら、あいぽん3GをiOS4にするんだ…(死亡フラグ)
07-15 21:00

はやとちりなう///
07-15 20:57

 HOME 

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
