
--,,--

ぶっつけ本番

2010,,01
前に10歳以上歳上の経験豊富なイケメンと話してて、中学高校の恋愛なんて大人の恋愛をするための練習なんだから気楽に彼女作ればいいじゃないwとか言われたことがあります。
さすがに経験豊富だぜ…そこにシビれるぅ!あこがれるぅ!とか思ってたけど、気楽に彼女とか出来たら苦労しねえよファック!!!
僕ももう今年で19歳なわけですが大人の恋愛も練習無しでぶっつけ本番になりそうです(´・ω・`)
(それ以前に今回の中間テストもぶっつけ本番だぜ!ははは。笑えねえよ)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
