
--,,--

06/07のツイートまとめ

2010,,08
__gagaga

昨日食べたよ^q^ RT @eapaso: しみパンを食べるよ って僕が言っても9割の人はお菓子の商品名だと思ってくれない世知辛い。
06-07 19:24

今なら口から火ふけるわ。?ヨ ガ フ レ イ ム/
06-07 17:07

そういえばハバネロの袋にちんこぶっこむ猛者もいたなぁとか思いながらハバネロ食べてます、ボリボリ。
06-07 17:04

ベッドに足のっけただけなのに眠くなってきた。エネルギードレインされてるんじゃないだろうか…
06-07 16:51

辛いの苦手なのにハバネロ味のお菓子食べて口の中がひっひっふー
06-07 16:45

昨日買ったふがしが思いのほか不味くて萎えてる
06-07 16:11

最近涙もろくて困るぜはっはーー
06-07 15:29

D2な俺が通りますよっと RT @munemi2: COWONからJ3が出ていることを知りうずうず。MicroSDスロットはどうでもいいけど、スピーカー内臓って内臓って!俺のS9にはスピーカーはないぞー。
06-07 10:00

今日は午前授業ひゃっはーー!!!
06-07 08:44

スウェットでは絶対学校に行かないという確固たる信念があるんだけど、その信念が四年目にして揺るぎそうなくらい暑いし、体痛え。でもスウェット来て学校来るやつとかファッキンすぎて考えられんから折衷案としてジャージに落ち着いたなう
06-07 08:27

実験レポの感想に(笑)とか書いちゃうのが僕です(笑)
06-07 01:26

トライアルは嫌いだけどトライアルのマキシマムドライブは結構好き^q^
06-07 01:23

仮面ライダーWおもしろかた!
06-07 01:22

仮面ライダーwww見るから離脱。あいぽん便利。
06-07 00:38

おい、俺のiPhone。何で「仮面ライダー」って打ったら予測変換に「響鬼」でて来るんだよ。せめて、クウガかカブトだろjk
06-07 00:27

あごどころか全身筋肉痛だよ、おい。
06-07 00:19

Open your eyes ! ハミガキ粉! RT @vipsip111: なんだか無性に歯磨き粉が食いたくなったので食った。それで思ったんだけど、もしかしたらこれってフリスクの代用品になるんじゃないか・・・!?
06-07 00:18

あご筋肉痛なう。使いすぎた
06-07 00:12

失恋したときに衝動買いしたヘッドホンがなかなかいい仕事して複雑な気分なう
06-07 00:06


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/310-1baee903

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
