
--,,--

06/09のツイートまとめ

2010,,10
__gagaga

シュール http://twitpic.com/1valhv
06-09 23:52

告白は観たいけど君に届けの実写は絶対観ねぇ。あれはマンガが最高なんだよ、ぶち壊すなよふぁっきん
06-09 22:52

@munemi2 あのなんともいえない空気を見事に再現したのか…ぜひとも観てみたい!(試写会だと…!?ゴゴゴゴゴ
06-09 22:48

湊かなえ作品読んでだいぶ衝撃を受けたな
06-09 22:38

告白の映画観たい。原作読んだけど中島監督があの作品をどう表現したのかをすごいみてみたい。
06-09 22:37

持ってるのは3Gだけどちっとも劣ってるとは思わないぜ!むしろ3GSとか4、touchのように話題にのって買ったわけじゃないし、っていう古参ぷりをアピールしてウットリしてる
06-09 22:31

iPhone4?はっ、俺はこいつ(iPhone3G手に持ちながら)と一生歩いていきますよ
06-09 22:29

ようやくiPhoneのマルチタスクの使い方理解した。これだから脱獄はやめられねェぜ、^q^じゅるり
06-09 22:27

師匠ォォォ!!! RT @shuzo_matsuoka: もっと熱くなれよ!!! その崖っぷちが、最高のチャンスなんだぜ!?
06-09 22:25

眠け feat. はらへり
06-09 22:00

RT @hito325: 臨時ニュースは神曲。
06-09 21:56

まとめブログとか読んじゃう俺は死ねばいいと思うよ。ははは
06-09 21:49

冷静さを装ってるけど、実はものっそい心臓バクバクなう
06-09 20:48

Σ(゚Д゚)
06-09 20:28

ほかった。今日はおじさん奮発しちゃうゾってジャージー牛乳アイス120円買ったけど濃厚すぎで口の中ドロドロ。60円のガリガリ君でよかったな…
06-09 19:23

おー、今日はワンオクのニューアルバム発売ですな!聴かなければ!
06-09 13:24

僕「こんなときどうしていいのかわからないの…」僕「絶望がお前のゴールだ…」
06-09 13:09

テストェ…
06-09 08:11


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/312-6a42e1a2

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
