
--,,--

ちょっと言わせてよ、

2010,,11
あらちょっと奥さん、一体何なんですか最近のこのFC2さんの頑張りよう。
ブログにtwitter連動させたり、iPhone用のブログ投稿アプリ公開したり……やるじゃんFC2!

(とか思ったけどよく考えたらどっちも対応させるの遅えよふぁっきん!)

twitterと連動したことによって、記事を書かなくても…ムフフフフ。なんてこと思ってたのもつかの間。iPhone用のアプリ出ちゃった。
「いや、俺iPhoneだから。ネット環境無いんだから更新頻度の事とか理解してよ、な、なっ」
っていう言い訳できなくなった。最後の砦失った。侵略すること、火の如しですよ。そうまでして俺に記事を書かせたいのか。そうかそうか。更新がんばります。



ホント何もしないときは何もしないよな、FC2。もうちょい早く対応してよ。
(動かざること山の如し。)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/314-1decf0e4

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
