
--,,--

06/11のツイートまとめ

2010,,12
__gagaga

自称魔王倒してきた!はっはー
06-11 21:22

ちっ
06-11 21:05

ちなみに俺の場合、一発で「リア充」出ないので「りあみつる」で変換してますけど何か?
06-11 21:03

@munemi2 リプライでこないあたりが胸に突き刺さるぜ…グサリ
06-11 21:01

?どかーん/ RT @junkixx0: 爆発しろよ☆ RT @__gagaga: リア充なう
06-11 21:00

俺のあいぽんでリア充って一発で出ないあたりから普段リア充じゃないことがわかるよな。
06-11 20:59

俺だってたまにはリア充してもいいじゃない!
06-11 20:57

リア充なう
06-11 20:51

みなさんテスト終わって浮かれてますけどね、いいですかあと3日テスト残ってますよ!!!
06-11 17:00

おい、何で寮に誰もいないんだよ。ぼっちか、ぼっちなのか。俺も出かけるけどさ
06-11 16:59

ん?日本語おかしい
06-11 16:44

シャンプー目にはいっつて真っ赤っか
06-11 16:44

今まで9教科テスト受けたけどどれも黒点の自信ない。
06-11 15:26

帰宅
06-11 15:23

取り合えず人に見せれる状態じゃねえ
06-11 11:49

もうなんだか眠くなってきたよパトラッシュ…
06-11 11:48

今日は午後もあるらしいよーー死ねる。
06-11 11:48

もうさ、テスト週間の弊害で心も体もボロボロ。髪の毛ぱっさぱさだしヒゲ伸びてるしにきびできるし、もうふぁっきんーーー!!!
06-11 11:47

クリ食べてる。
06-11 00:37


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/315-30c2230b

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
