
--,,--

06/12のツイートまとめ

2010,,13
__gagaga

テスト期間なのにものすごい充実しててなんかよくわからんことになってる
06-12 23:57

寮で仲良い奴らと好きな歌手について話してたけど俺の好きな歌手に誰も共感してくれなくて泣きそうになった
06-12 23:50

昨日学んだこと:ベースやってる人はモテる。
06-12 23:38

ふぁぼったー見たら俺のファボられが3つしかなくて死にたくなったわ
06-12 23:26

さっきコンビニでカピバラさんの一番クジやったらタオルだった。これは寮の風呂で俺のカピバラさんを隠すために使おうと思います。
06-12 23:15

そんでもって誰か俺に君届11巻買ってきて。
06-12 19:55

話は変わるけどちはやふる9巻まで出てたのね。6巻までしか読んでねーよ
06-12 19:54

え?ティッシュ無くなった理由?体液拭き取ってたからに決まってんじゃん…///(鼻水)
06-12 19:52

あ、ティッシュ無くなった。綿棒も無くなった。?スーパージリ貧タイムはっじまっるよー!/
06-12 19:49

そういえば昨日プリクラ撮ったときに機械ににきびは青春の証!とか結構気にしてることさらりと言われてぶっ壊したくなったのはナイショな!
06-12 19:31

明日仮面ライダー無いとか…
06-12 19:29

ごめんなさいメール来るたびにやけてごめんなさいごめんなさい
06-12 15:44

自衛隊の飛行機うっせえぞオラアアァ!!!お昼寝できねぇじゃねえかああああ!!!
06-12 15:08

こんな良い天気は…おひるね?
06-12 13:40

あれ…また眠気が…
06-12 12:42

あーあーあーあ君に届け新刊欲しいよう(´・ω・`)
06-12 11:43

華麗に起床。何度寝したとかもうわからんちん(´・ω・`)
06-12 11:22

リア充デビュー(笑)
06-12 02:19


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/316-e7c1687c

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
