
--,,--

2次元 vs. 3次元

2010,,13
なにやらAKB48のランク付けするお祭りがあったみたいですね。twitterとかでみんな盛り上がってたけど僕1人かやの外。この時期蚊に刺されるから要注意な!
話しそれたけどファンの方には申し訳ないけどさ、まるで興味ない。非国民だ!とか言われてもしょうがないわ。だって48人もいたら誰が誰だかわかんねえよ、みんな似たような顔してるよ。うん、みんなカワイイ、それで良いじゃない。

そんな事思ってた次の日にトイザらス言ったらプリキュアがクロスオーバーしてオールスターズになってた。おいおい、サザンかよ。ふたりはプリティでキュアキュアとか言ってた時代はどこへやら。なんすか今は2次元でも3次元でも数で攻める作戦ですか。こわいこわい。


という事で今日もおとなしく家にいます^q^

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/317-14e83e5e

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
