
--,,--

06/13のツイートまとめ

2010,,14
__gagaga

何この明太子クリーム、チーカマの味するんですけど…
06-13 23:12

しょっぱい物食べたいからパスタ食べる
06-13 22:39

うおーチョコがあればやる気でる
06-13 22:08

明日のテストのノート見直してたら先生の説明が杜撰すぎてまとめになってない件
06-13 22:03

そんなこといいつつラブプラスするために結構本気でDS欲しい。誰かくれよ
06-13 21:36

久々にラブプラスアプリ起動したら、目覚ましボイスのアドオンあった。230円って…俺でも流石に買わねぇよ。 http://twitpic.com/1wg7k9
06-13 21:29

友人がでかけてきたお土産にラブプラスのチラシくれた。え、俺そういうキャラなの?ねえ?ねえ?ねえってばー!!!
06-13 21:08

うっへー足の裏から血がどっばどば
06-13 21:01

足にドライヤー落としてメチャクチャ痛い
06-13 20:15

プリクラを見て改めて変な髪型してんなと思ったからテスト終わったら髪切りに行こう
06-13 17:20

今日の寮のお昼は焼きそばと中華スープでした。何このインスタントにありそうな組み合わせ。
06-13 12:22

ベッドにダイブした途端眠くなる症候群
06-13 11:55

あー眠い
06-13 11:53

1人RTとか切なすぎるwww
06-13 11:44

なんか安心したら眠くなってきたよパトラッシュー
06-13 11:43

祖父とクリーム
06-13 11:39

ソフトクリーム
06-13 11:38

アイ・スクリーム
06-13 11:38

アイスたべたひ
06-13 11:37

飛行機?戦闘機?見てあれ変形しないの?とか言ってた俺はアニメっ子。
06-13 11:33

@留学生 おちつけ、戦争じゃないから。
06-13 11:30

飛行機の煙で告白されてみたい
06-13 11:27

留学生が戦争の準備!?って騒いでる
06-13 11:19

自衛隊の飛行機みてるなう
06-13 11:18

自衛隊のお祭り行こうとしたけど財布の中みたら300円しかなくて現実に引き戻された
06-13 11:00

昨日入れた水がまだ冷えてる…ッタンブラーさんパネェっす、マジパネェっす。俺超リスペクトっす。
06-13 10:39

ベッドと棚のスキマで寝てた系男子。ハムスターかよ。
06-13 10:26

華麗に起床
06-13 10:22

さっき食べたホルモン風味チップスのせいでお口くさいわ
06-13 02:59

さすがに寝たか
06-13 02:45

どうしたんだろ…
06-13 02:45

@おれ べんきょうしろよ
06-13 02:08

がっきーや、明後日からまたテストだという事を忘れてはいかんぞ?
06-13 02:08

服とか、スピーカーとかデジイチとか欲しい物はたくさんあるけどさ、一番欲しかった物が手に入った気がするよ
06-13 01:03

落ち着くために昨日ガチャガチャでゲットした仮面ライダーのガイアメモリ使って変身ごっこしてた
06-13 00:31

無性に叫びたくなる時あるよね
06-13 00:13


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/318-067cd380

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
