
--,,--

06/14のツイートまとめ

2010,,15
__gagaga

で?ラモスは活躍してるのかい?
06-14 23:54

俺はカメルーンに勝つことよりもこの睡魔に勝つことのほうが大事です。
06-14 23:45

いま、この瞬間、日本が一つになった…(見てないけど)
06-14 23:41

友人がこのAKBブームの中、モー娘にハマり出した。…そういうの嫌いじゃないぜ!
06-14 22:54

父親からのメールがすごいキャピキャピしてて萎えた
06-14 22:31

俺のモノマネレパートリーは平泉成と王蟲です。
06-14 22:17

アルメニアとナイジェリアは仲が悪い。そんな気がする
06-14 22:09

そういえば明後日友達(男)の誕生日でみんなでプレゼント買うんだけど満場一致で電マになった。
06-14 22:01

俺のサッカーボールを蹴ってください!とか考えてしまうのは試験で疲れてるせい
06-14 21:50

ぶっちゃけW杯よりもおっぱいのほうが好きです
06-14 21:46

リア充デビューしたせいか君に届け読んでもそんなにキュンキュンしなくなった件。
06-14 21:45

なにやらみんなツイート減ったとか問題にしてるけどさ、俺はフォロワー減ってるんだけど。
06-14 21:24

サカナクション聴きながらテストへ向かう。憂鬱。
06-14 08:28

ちなみに断然寧々さん派
06-14 00:19


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/319-103c6c3f

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
