
--,,--

06/17のツイートまとめ

2010,,18
__gagaga

メール来たとおもったらバッテリー残量あとわずかですよのお知らせでしたってのはiPhoneじゃよくあること
06-17 21:45

ブブゼラアプリ使って自分を応援してるなう
06-17 20:52

グラウンドで誰かが「なんで前いかねぇんだ!もっと行けよ!前出ろよ!」って大声で怒ってた。運動部怖ええええ
06-17 17:30

きたくううう!またすぐ学校行くけども。
06-17 17:22

頭に隕石落ちてきたような感じ
06-17 13:29

僕にテストを受け取る勇気をください
06-17 12:49

もうやめて!がっきーのライフはゼロよっ!
06-17 11:02

テストのあとに授業とかやってれねえよファッキン
06-17 11:00

あーもう、本気でテストやべえ。毎回ヤバイとか言ってるけど今回ホントにヤバイ。思わず出川になっちゃうくらいヤバイ
06-17 10:53

みんな音楽プレーヤーと言えばiPodだと思っててiPod使ってるけどcowon持ってる俺はDAPって言ってるけど誰にも伝わらない
06-17 00:31


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/322-81aed43c

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
