
--,,--

06/20のツイートまとめ

2010,,21
__gagaga

仮面ライダー見ようとかいってダラダラしてたらもう11時。これが絶望ってやつか…
06-20 22:59

暇なんで今日の仮面ライダーW見る。
06-20 22:16

W杯とブブゼラからはもうブラとおっぱいしか連想できないわ
06-20 22:12

遠くで頑張る友人のためにブブゼラアプリを起動する俺。
06-20 21:50

さっき俺のフォロワー確認したら半分くらいbotとニュース用垢でしたほんとうにありがとうございました
06-20 21:49

ふぅ…塩ラーメンキメたなう。
06-20 21:46

嫌いな実験の実験書を下敷きに食べるラーメン。乙ですな。
06-20 21:43

お腹減ったからラーメンたべるう
06-20 21:27

肉食べたすぎて自分の腕かじってる
06-20 21:04

お肉食べたーい!!!
06-20 21:03

さっきテストに使ったプリント(過去問とか)を事業仕分けしてたらほとんど追試で使うから捨てれなかった。蓮舫さん出る幕なかったわ、残念。
06-20 20:46

一気に3人からメールくるとか俺なんというリア充www
06-20 20:24

「世界が汚れて見えるのは僕たちが汚れてしまったからなのかな」って真顔で言ってた人いたな、っていうのを前髪切りながら思い出して変なとこ切りそうになった。ドちくしょう
06-20 20:01

見た目まるで変わらんけど視界広がったからいいや
06-20 19:37

ほかった。今日美容室行けなかったぶんこれから前髪だけでも切ってみる
06-20 19:08

晩ご飯キメてくる
06-20 18:14

もしかして:明日月曜日
06-20 18:12

すっかり忘れてたけどまだちょっと頭痛い。晩ご飯食べたらまた頭痛薬キメるか
06-20 18:09

乳の日…もとい父の日なんで親にメールでもしてみたなう
06-20 17:59

←実写アイコン
06-20 17:46

ああーお肉食べたいいいいいい!!!(昨日ジンパ出れなかった)
06-20 17:33

今からねようかな
06-20 17:20

あれれー結局雨ふらないのか。山の天候は変わりやすいな。
06-20 17:15

ブンブンサテライツ聴きながら掃除してたら掃除機がいつのまにかマイクになってた
06-20 16:24

ベッドの下とか掃除したけどエロ本とかなかったわ。残念。
06-20 16:18

ちょっと掃除機かけるつもりが本格的にかけてしまった
06-20 16:11

掃除機、再起動しました!掃除機「ヴオオオオオォォォァ!!!」
06-20 15:36

こりゃあひと雨来ますぜ、旦那ァ。(ハードボイルドに)
06-20 15:16

風SUGEEEEEEEEEEEEEEE
06-20 15:15

今日はチチの日ってことでおっぱいうpはまだですか
06-20 15:00

ベッドに座っただけで眠くなるんだけど。やる気とか吸い取られてんのかな
06-20 14:56

サカナクションとsfp充してる
06-20 14:43

さっきから外ゴロゴロ言ってるけど何、誰かお腹すいてんの?
06-20 14:33

NEMU気
06-20 14:08

あいぽんのくせにモバツイ使ってみてるなう
06-20 13:30

頭痛いのにかき氷食べるどMっぷり
06-20 12:56

ちょっとお昼ご飯キメてくるか
06-20 11:57

はぁ、はぁ…早く、バファリンキメないと体がどうにかなりそうだぜ…
06-20 11:34

バファリイイイイイイイイイイイィィン!!!!!!!
06-20 11:32

うん、今日はいいや!来週にしようか!
06-20 11:23

腰いたいし、頭いたいし、むしろ全身いたいから今日美容室行こうか迷いどころ。
06-20 11:09

華麗に起床…頭いたい…
06-20 11:03


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/325-3dcaadfb

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
