
--,,--

06/21のツイートまとめ

2010,,22
__gagaga

結局のところジョジョ(1?6部)で一番登場回数多いヤツって誰なん?ディオ?ジョセフ?承太郎?
06-21 23:58

洋楽聴いてたら勝手に頭の中で空耳アワー開催される程度に頭わいてる
06-21 23:13

sum41をAKB48の派生だと勘違いする程度に洋楽に関して無知
06-21 22:48

自分の腕がチキチキボーンに見える程度に眠いしお腹減った
06-21 22:22

リア充してからというものろくにアニメとか見てないっすけど基本的には僕、そういう人間なんですよ?あぁーラブプラスしてぇ
06-21 22:21

ようやくW見たー。どうしたの今回…
06-21 22:06

ちくしょおおおおおお縦に積み重ねれねえええええええ!!!!!
06-21 20:50

【ゆるぼ】2円の使い道
06-21 20:28

えーと7月まであと9日…あぁ一日約2円使えるわ。ひゃっほーい
06-21 20:14

かき氷機を買うといってはや4年。今年こそ買ってやろうと思って財布見たら17円しか入ってなかった。
06-21 19:58

安西センセイ…アイスが、食べたいです…
06-21 19:55

お菓子が食べたくて…?夏?
06-21 17:21

実験終わり!やふー!10年ぶりくらいにフロッピー使ったわ
06-21 17:00

結局今週のWまだ見てない。学校終わったら見よっと
06-21 12:44

今ならアクセルなんかに負けていったドーパント達の気持ちがわかるよ。あんなのにやられたらそりゃ絶望だわ。
06-21 12:40

冷シャブうどんキメてきた。
06-21 12:35

人生詰んだなう
06-21 11:58

おかーさーん(´;ω;`)
06-21 11:26

お腹減り過ぎてガム飲んだらお腹の中から爽やかなフレーバーでてきて気持ち悪くなった
06-21 10:26

もうちっとだけ続くんじゃ(追試ラッシュ)^q^
06-21 09:34

追試ふおおおおおおおおおおおおおお!
06-21 09:28

もうね、演習問題やればできるとか言ったやつだれだよ、と人のせいにしたくなるくらいファッキン
06-21 09:24

応物の点数悪過ぎてダークサイドに落ちそう
06-21 09:22

じゃ寝る。
06-21 02:26

話せて楽しかったー(とりあえずあの格好やめろ)
06-21 02:26

俺の部屋を自分の部屋かのように扱ってたあの頃がナツカシイネ!
06-21 02:24

彼がいなくなってから寮は静かですよ?南無。(死んでない)
06-21 02:23

高校時代ほぼ一緒にいたんじゃね?みたいなやつとSkypeしてたらあらもうこんな時間。楽しいと時間てあっという間だよね
06-21 02:22


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/326-7f418ce4

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
