
--,,--

06/23のツイートまとめ

2010,,24
__gagaga

洗濯いついったっけ…
06-23 22:32

おジャ魔女カーニバル聴いてテンションあげる
06-23 22:24

ガラナとトマトパスタキメた
06-23 22:07

東方神起にいそうなパスタ…(´・ω・`) http://twitpic.com/1z8psr
06-23 21:27

寝ぼけててすっかり忘れてたけど晩御飯食べ損ねた。
06-23 21:21

10時から本気出す
06-23 20:49

鬼束ちひろ充してる
06-23 20:39

おい、なんで俺の寧々さんアップデートされないんだよおおおぉ!!!!!
06-23 20:31

例に漏れず今日もお昼寝しました…
06-23 20:26

ほかったよー。入ったとき寮のでっかい風呂に俺一人でさみしかった
06-23 19:59

制服はセーラーよりもブレザー派。異論は認めない
06-23 17:35

何を隠そう、学園物のAVみてたなう
06-23 17:34

58点とかギリギリ赤点が多過ぎて死にたくなるわ
06-23 13:21

何、このクラスの赤チェック率
06-23 08:41

ヴオオオオオオオォォォ
06-23 08:39

勉強しなきゃー(ベッドでごろごろ)
06-23 01:52

寮の部屋でタンブラー使ってインスタントラーメン作るっていうワイルドな生活してる
06-23 01:23

ラーメンもぐもぐ
06-23 01:07

今日買ったもの見て改めて自分のセンスの無さに絶望した
06-23 00:42


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/328-c23484a5

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
