
--,,--

06/24のツイートまとめ

2010,,25
__gagaga

ストレスによる暴飲暴食なう
06-24 23:33

つくづく親ってやつはめんどくせえな。俺の考えやら気持ちも知らずにべらべら口だけ出してきやがって。怒
06-24 22:26

若干寝てた
06-24 21:20

真夜中にキックボードで激走したい
06-24 20:37

ご飯食べてこよー
06-24 18:57

(皆さん、お土産は無かった事に!)
06-24 18:42

いちおうママンに連絡入れた方がいいかなと思って電話したらお友達とお茶してやがった!ふぁっきん!!
06-24 18:41

全国で10人とかふざけんなし!!
06-24 18:34

ちくしょおおおおおおおおおおおお
06-24 18:34

?夏休みニートのお知らせ!/
06-24 18:30

インターンの抽選に漏れた…死にたい…(´;ω;`)ブワッ
06-24 17:12

本試で点数取れないのに、追試難しくしてどうするんだし!
06-24 16:49

再試すら詰ませるという奇跡を成し遂げた
06-24 16:45

ホントはこの授業ノート提出だから版書書かなきゃいけないけど次の時間数学再試だからそれどころじゃないぞな
06-24 14:05

←実写
06-24 13:10

左肩どころか全身から滴ってんよ、雨。
06-24 12:54

どしゃ降りの中Ame(B)を聴くなう
06-24 12:53

ははっこれがヤツに負けた成れの果てだよ…(天パ)
06-24 08:33

なんだかんだでキングクリムゾン倒しちゃったよ、おい。朝早く起きて勉強するつもりでもう寝るけど多分いつもどおり起きるっていう結果だけが残ってる気がするよ。おやすみ
06-24 01:30

やる事ありありアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!
06-24 00:05


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/329-8d85018a

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
