
--,,--

06/25のツイートまとめ

2010,,26
__gagaga

ほっかほかあああぁァ!!!
06-25 20:09

ひままままま!出かけるまであと2時間くらいあるのか…
06-25 18:54

なんで3つ買ったんだろう…帰宅。
06-25 18:30

うおー服欲しい!いろんなとこでセールしてる!!!
06-25 17:37

なんでゆうちょこんなに混んでるんだよおおおおおお!!!!
06-25 17:19

ジャスコいくか
06-25 17:03

まちに待った放課後ですぞぉ?(ムック風に)
06-25 16:50

頑張ろうとした直後に英語のプリント無いことが判明。勉強するなってことですね、わかります
06-25 13:14

サボろうと思ったけどなんだかんだで学校行っちゃう俺。
06-25 13:00

午後休んじゃおっかな…
06-25 12:05

黒板見たら、四万十川 一般的 って書いてた。なんぞ?
06-25 11:17

食べログ使えNEEEEEEE!ケーキ屋さんすら検索できないのか!(゚Д゚)ゴルァ!!
06-25 11:15

起きてる人のほうが珍しいこの授業。
06-25 11:09

謝罪文書いてみたけどさ、相手朝鮮人にしちゃったんよ。こんなかたっ苦しい文章朝鮮人に見せても分かんねえよ。多分。
06-25 11:05

言語表現いま
06-25 11:03

ちょっと前に外灯も何も無いところですごい綺麗な星空見せられてからプラネタリウムとかじゃ我慢できない体になってしまった
06-25 11:03

なぜかいちご100%読んでた。寝よねよ
06-25 01:16

慌てて電話出たのでsfpが後ろでずっと流れてたよ^q^
06-25 00:25

電話は苦手なり
06-25 00:13


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/330-9284fd77

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
