
--,,--

06/27のツイートまとめ

2010,,28
__gagaga

巨乳で窒息死したい
06-27 20:04

寧々さああああぁぁぁぁん!!!!!
06-27 20:03

寧々さんの巨乳具合に全俺が感動した http://twitpic.com/20evm6
06-27 19:55

談話室に朝から今までずっとじゃらじゃら麻雀してるアカギな人々いるんだけど。
06-27 19:51

友人が西郷どんに似てる件
06-27 19:20

あー風早になりてぇ
06-27 18:17

いつのかよく覚えていないお餅を食べるというギャンブル
06-27 17:22

ドジっ子ってレベルじゃえねわ
06-27 17:16

時間ミスって有機物を無期物に変えてしまった…くっせぇ
06-27 17:14

ってことでホットケーキミックスにキャラメルマキアートの粉打ち込んでレンジでチンしてる
06-27 17:06

お腹減って死にそうだけど17円しか無いから何も買えない。
06-27 17:05

ひまひまひまひまァ!
06-27 16:28

お腹へったーぎゅるるるるうううぅ
06-27 16:18

俺「相棒、俺のお腹、お前に預けたぜ…!」ビオフェルミン「ああ、任せろ。死んでもお前のお腹は守ってみせるさ」
06-27 13:22

ビオフェルミンと書いて"戦友"と読むほどにお世話になってます。
06-27 13:17

朝っぱらから下ネタメールが来るSUNDAY
06-27 12:34

隣の部屋から漏れる西野カナで目覚める日曜日。聴いてるのかjkならにやにやしちゃうけど男くさいデブが聴いてたってオチ。寝起き最悪
06-27 12:28


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/332-f46f950f

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
