
--,,--

06/28のツイートまとめ

2010,,29
__gagaga

マクブクめ!室温1度上やがった…
06-28 21:23

おいいいいいぃ!!!うちのマクブクたんご乱心じゃあああ!!!
06-28 21:18

特技は死んだ魚の様な目です。よろしくお願いします。
06-28 20:52

今日も俺のHKT(ホットケーキミックス)が唸る
06-28 20:40

あれっすか、俗に言う夏バテってやつっすかね
06-28 20:35

いい加減まともな食事食べたいわ。栄養かたよりすぎてボロっボロ
06-28 20:28

華麗に帰宅
06-28 16:05

バタフライエフェクト見終わった。切なくて泣いた
06-28 03:26

もう一本見ても終わるの3時だよな…ゴクリ
06-28 01:23

あー、全力疾走してぇ
06-28 01:20

おっぱいで窒息死したいとか言ってる場合じゃねえな
06-28 00:49

堤真一かっこえぇ
06-28 00:49


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/333-b41d0877

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
