
--,,--

07/07のツイートまとめ

2010,,08
__gagaga

ORIHIME feat.彦☆ 全国ツアー20107/7 TOKYO 8/8 HOKKAIDO,SENDAI 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-07 20:33

【彦星と織姫へ】ちょっ、いつになく巻爪食い込んで痛いから早急に治して。頼むわ。 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-07 20:16

楽器弾きたい欲なう。そんなギターとかかっこ良いもの要らないから。リコーダーとかでいいから。 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-07 20:04

ただ会いたいだけなのに見ず知らずのやつからいきなり願い事されても困るよな。 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-07 19:56

なんだかんだ言ってあいつら年に二回会ってるじゃん… 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-07 19:50

お前ら七夕七夕うるさいけど北海道8月だから。 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-07 19:48

お髭で大根おろしできそうだぜジョリジョリ 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-07 12:52


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/342-245c0552

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
