
--,,--

07/08のツイートまとめ

2010,,09
__gagaga

ペンタブとかもう使わねえよな。あとPSPとか。 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-08 23:53

何か売ってお金作るか。 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-08 23:47

パスタの麺だけあってもどうしようもねえんだよファッキン!!!! 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-08 23:44

気づいたらガムシロップ飲んでて泣きたくなった 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-08 23:43

チョコを食べたい…(切実) 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-08 23:34

かつてないじり貧。いや寮生ってこんなもんなのかな… 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-08 23:19

ついでに言うと食べ物→無い、飲み物→無い、コロコロテープ→無い\(^o^)/オワタ 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-08 23:18

さっき寝ぼけてローション飲みそうになっわボケェェ 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-08 23:16

ああああああああああ寮の自販機新しくなってCCレモン追加されたけど4円しか無くて飲めないあばばばばばばば 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-08 23:14

ジュース一本買えないくらい金欠 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-08 18:29

授業中メガネかけ忘れる程度に寝ぼけてたなう 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-08 14:20

iTunesストアにサカナクションの新曲あるけど200円はちと高いよう!それにこれiPod以外に移せるのかな 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-08 12:58

朝からくしゃみとまらないやい! 【旭川-札幌間ママチャリ帰省7/30~】
07-08 10:51


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/343-82dd35e0

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
