
--,,--

07/11のツイートまとめ

2010,,12
__gagaga

サカナクション新曲…たまらん!!!
07-11 23:53

今日はレポ無いぜひゃっはー!って思ってたら他に課題あるの忘れてた。
07-11 23:18

巨乳党とか立ち上げるか。
07-11 21:36

花火打ち上がってるけどナイスポジションに木があって銃声しか聞こえない俺負け組
07-11 21:35

テレビ無いし参院選もW杯と一緒でTLで知れればいいや
07-11 20:25

参院選のことを考えながらRADのマニフェストを聴くよ
07-11 20:24

ぼっちかと思ったらみんないたよおおおおお(´;ω;`)
07-11 12:38

寮に誰もいないからぼっち飯してくるか
07-11 12:07

負けずにBAWDIESで対抗
07-11 11:51

起きたー。お隣さん、今日は西野カナじゃなくてAKBっすか…
07-11 11:44


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/346-7039a087

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
