スポンサーサイト

--,,--

スパムって食品あったよね

2010,,13
ろくに記事も書いてないのに、毎日深夜に届くコメント受信メールをワクワクしながら開いて見るスパムコメントでしたって絶望するのにもういやになったので記事かきましたこんばんわ。
スタービーチさんとかもう常連さんですわ。ははは。

話は変わるんですけどね、久々に机に向かってお勉強しました。文字式ばかりの4行4列の行列をひたすら計算してくっていうブッダも苦行のひとつとしてやってたんじゃねえかなって感じの課題です。ああ、もうこりゃ無心になって解くしかねえなってことで一旦中断して巨乳のお姉さんが激しく動く様を見つつ賢者モードに入ったんですけど出すもん出したら、もうどうでもよくなっちゃって…でも明日提出しなくちゃで…っていう天使と悪魔状態ですよ。
そもそも無心になるのと賢者モードってベクトル違うじゃない!とか気づいてももう後の祭り。
苦行に苦行を重ねるっていうマゾヒストもびっくりのことをしながら4時間かけて終わらせました。
真面目にやってればもう少し早く終わったのにとかいう声が聞こえてきそうですけど良いんです。だって…あんなに綺麗な巨乳が見れたんだから…。

きょうの教訓:自慰にもTPO
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/347-667eab17

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
