
--,,--

07/13のツイートまとめ

2010,,14
__gagaga

うーむ、くまった。
07-13 22:32

前日にそんなに寝てないからってこれは無いよ?うん。
07-13 22:31

実に四時間。もう、バーロー
07-13 22:30

華麗に起床。自分の昼夜逆転っぷりに若干引いたわ
07-13 22:29

べっ勉強したら糖分欲しくなりますよね!
07-13 17:59

飢えてるを鍛えてるに空目する程度に糖分不足。
07-13 17:58

サカナクション新曲好きすぎてyoutubeで毎日5~6回聴いてます。ぐへへ
07-13 17:52

うおーいいかげんバイト見つけなきゃーうおーチョコ食いてーうおー
07-13 17:45

図書間からこんにちわ。授業サボタージュ。
07-13 14:10

なるほど3時46分じゃねーの。ねる。
07-13 03:46

久々に机に向かって勉強したよ。いかに自分が怠けてたかがわかるよね。反省。
07-13 02:11

賢者モードに負けずに4×4の行列計算頑張ってる。
07-13 00:58

決めた。俺はバイトしてDSとラブプラス+を買うぞジョジョオオオ!!!
07-13 00:00


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/349-f8ad891c

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
