
--,,--

07/15のツイートまとめ

2010,,16
__gagaga

パパんとお話ししてたー
07-15 23:26

いまPCからつぶやいてるけどびっくりするほどかフォロワーたおもい多くて死んだ
07-15 22:59

うはー実家だと美味しいご飯は出てくるしお風呂は温かいし幸せーとかおじいちゃんみたいなこと思ってるけど実際かなり幸せなんだな。みつお
07-15 22:35

そういえば友達の性癖がロリ熟女だってことを思い出した。
07-15 21:05

そういえば、駅前にすげえゴスロリのおばさんがいた。あれはさすがにロリとは言えねぇよ。
07-15 21:04

俺…実家帰ったら、あいぽん3GをiOS4にするんだ…(死亡フラグ)
07-15 21:00

はやとちりなう///
07-15 20:57

新千歳行きれっつごー
07-15 20:47

ゲーセンにっていうのはお金を食べる魔物ですね。ははは
07-15 20:44

7000円あったはずが気づいたら小銭しかなくなっていた…
07-15 20:42

なんだかんだでゲーセンにいた。
07-15 20:24

つーかーれーたー(´・3・`)
07-15 19:41

ホクレンビル…懐かしいのう懐かしいのう。ラーメンオフとかしたなぁ(´;ω;`)
07-15 19:18

ゲーセンでリラックマとろうとしたけど残念無念。さらばマイマネー
07-15 19:06

大通りおデートとかしたいのう
07-15 19:01

狸工事から札駅もどるんるん
07-15 18:56

あいぱっどなう!ふおおおおお!!!
07-15 17:56

Appleストアであいぽん4いじいじなう
07-15 17:52

こんな時期でも時計台みにくる人いるのね
07-15 17:48

札駅に誰かいますー??
07-15 17:40

出発10分前の誰もいないバスに乗っておにぎり貪る俺。
07-15 13:51

そして待合席にいる人の99%がご老人。四面楚歌なう
07-15 13:38

あれ、これバイトの面接間に合わないんじゃなかろうか…
07-15 13:36

高速バス乗り場についたとたんにバス出発しおった…。かなりショック…
07-15 13:35


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/351-5d8b2347

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
