
--,,--

18になってもすねかじり虫

2010,,18
どうも学校が4連休なんで実家に絶賛寄生虫、もとい帰省中です。こんばんわ。

まあね、相変わらずの昼夜逆転生活を送ってるわけですが寮にいるときより元気なのはなぜでしょうね。ははは。
帰ったら人がいて、ご飯の準備もしてくれて、温かいお風呂にのんびりつかれて幸せですよ。定年退職して第2の人生歩み始めたおじいちゃんみたいなこと言ってますけど本当のことだからしょうがない。
さっきもお風呂から上がったら父親に「○○、お前風呂上がるのはやくなったな」と褒められましたよ、デヘヘヘ///
この調子で目にもとまらぬ早さでお風呂に入れるよう日々精進したい所存であります。(入らないとも言う

他に実家帰ってきて嬉しかったことと言えば無くしたと思っていたお気に入りの動画集のバックアップがあったってことですね。ヒャッハー!それも家族兼用のPCに。

バックアップ


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/353-79a70b37

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
