
--,,--

07/17のツイートまとめ

2010,,18
__gagaga

電車でラーメン食べる人初めて見たアル
07-17 20:05

今日すれ違った中国人はざっと20人超えてる気がする
07-17 19:56

今日はいろんな人からメールが来るのう!リア充うひひひひ^q^
07-17 19:53

空腹。近くにミスドという拷問
07-17 19:48

電車が8時だと…?ちっローカル線め!
07-17 19:47

札駅やら狸小路に外国人多すぎるよう!
07-17 19:39

木村カエラ、青山テルマ、西野カナ、初音ミク、←全部同じに見える
07-17 18:08

青山テルマより初音ミクのほうがfeat.してるよな。
07-17 17:59

電車がものっそいおばちゃんくさくで鼻痛い。
07-17 15:26

人に道を教えるってむずかしいっすね。ははは。
07-17 15:25

そのうち一人はきょぬーでした。
07-17 15:00

さっき妹とその友達と同じエレベータに乗ってだいぶ気まずかったよ。ふひぃ
07-17 14:59

でたああぁ!女子の必須アイテム!ウィルコム!!!
07-17 14:58

新しいかばん( ゚д゚)ホスィ…
07-17 14:45

ぱぱんのスーツを取りに行く簡単なお仕事
07-17 14:44

ねこかふぇ行きてええええええええ
07-17 13:37

告白とかほとんどされたことねーよ!!!ばっきゃろー!!!
07-17 13:04

(゚д゚)!
07-17 12:46

イマナラ!iPadプレゼント http://bit.ly/9IGNag #imanara
07-17 12:29

ガオカでガス爆発だと!?
07-17 11:54

おおう、あいぽん4のバンパー無料配布かよ。ついでに本体も無料配布とかないのー?って言ってるやつが絶対5人はいるわ。うん。
07-17 11:36

あー。むくり。メールで起こされる土曜日
07-17 11:32

涙腺崩壊フラグ
07-17 01:16

なんでSkypeで緊張してるんだろう・・・
07-17 01:10

家にあったわけわからん味のぷりっつ食べてる。かに・・・?
07-17 00:51

Tしゃつ+パンツほど楽な格好は無いよね
07-17 00:34


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/354-6949f95c

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
