
--,,--

07/21のツイートまとめ

2010,,22
__gagaga

夢の中で昔好きだった子に刺されたんだけど、なにこれ…南無。
07-21 18:41

寝てたら全身ビッチャビチャやで!(汗かいた)
07-21 18:39

このクソ暑い中お煎餅食べるために熱いお茶入れた。暑さで頭おかしくなったのか。
07-21 16:24

授業中に寧々さんの素晴らしさをひたすら語ってた水曜日
07-21 12:51

蒸してて俺の股間はサウナ状態ですよ。むしむし。
07-21 12:47

なんで他の現場晴れてんのに旭川は曇っててこんなに蒸し蒸ししてんのー?あ、俺が雨男だからですね、わかります。
07-21 12:42

久々に朝ご飯食べたからビオフェルミンキメる
07-21 08:15

あ、お隣さんの目覚ましAKBェ…
07-21 07:44

何ヶ月かぶりにはやおっきー☆朝ご飯食べれるじゃん!ひゃっはー
07-21 07:44


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/360-0582c358

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
