
--,,--

07/23のツイートまとめ

2010,,24
__gagaga

ちょっとジブリ見てくるかー^^ってノリでいつの間にか寝てたわ。ちょうど終わったころに起きて自分でもびっくり。
07-23 23:35

花火いきてー浴衣着たおにゃのこ見てー
07-23 20:07

風呂上がって扇風機の前でTシャツ一枚でマリリンモンローごっこなう
07-23 19:37

鳥肌!!!なう!!!
07-23 18:27

ご飯食べながらニュース見てたらサカナクション出てきてびっくりしたなう!!!
07-23 18:25

あーこれから授業とかめんどくせえ。あーめんどくせえ
07-23 14:50

5、6限はサボってしこしこ課題つくってます
07-23 12:57

下ネタつぶやくとリプライ増えるけどフォロワー減るという諸刃の剣
07-23 12:56

ティッシュなかったからトイレットペーパーで鼻かんでたらつもりつもってオナニーした後みたいになってる
07-23 12:12

プロフィール更新したアル。これをおもしろくかける人はすごいよな
07-23 12:09

そろそろ札幌に自転車で帰るときのルート(休憩地点など)考えなきゃ行けないんじゃね?
07-23 11:23

午後の英語だけサボるかー
07-23 11:10

この先生は生理的に無理。
07-23 09:11

なにもう皆さん夏休みなわけ?
07-23 09:11


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/362-0d2b0eb1

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
