スポンサーサイト

--,,--

【企画】死亡フラグ【誰得】

2010,,30
あ、どうもお久しぶりです。僕です。最近天気が悪くて夏を満喫できていないような気がしますがみなさんいかがお過ごしでしょう。
もうすでに夏休みに入ってるという人、ちょっと歯ァ食いしばれやァアアアアアアアア

ようやく僕も今日から夏休みです。きゃっほー

というわけで、何の脈絡も無いですが企画やりますよ。
寮に住んでる僕は夏休みは実家に帰るところから始まるわけなんですがどうせだから自転車で帰ってしまおうかとかいう誰得企画。
ちなみに旭川ー札幌間約130kmですよ。国道沿いに行こうと思います。
まぁ二日くらいあればなんとかなるっしょーみたいなノリで準備進めてきたんすけど今になってガクブル状態。ヒーーーーハーーーーーー
ゴリラゲイウ…いやゲリラ豪雨とかで中止になんねえかなとか割と切実に思っちゃうくらい。
実家でぬくぬく準備したカロリーメイトでジェンガとかしたいよ。
しかし、現実は非常ですね。明日まさかの晴れらしいよ。調子に乗っててるてる坊主とか作っちゃったからかね。
僕の雨男っぷりはどこいったんすか。あ、なに?雨男も夏休みってか。殴るぞこのやろう。
そもそも音痴、運痴、えっち///と三拍子そろってる僕ですからね。吉野家のウマい、安い、早いの三拍子とは大違いですよ。
未だに学校の外周したことねえよ。学校前の坂のぼるだけでハァハァ出来る自信あるよ。
そろそろ24時間テレビの季節ですけど先にお茶の間の感動かっさらってくわ。悪いな徳光さん。
僕が無事帰れるのか乞うご期待っすね。では生きてたらまたお会いしましょう。


Twitterでちびちびつぶやくと思うんで応援とかすればいいんじゃないかな!
(まぁ応援されたところで力はでないけどな!)
アカウント→__gagaga

>>乙さん
あ、あれですよ?ネタが無かったからツイッターのつぶやきでごまかしてたとかそういうわけじゃないですよ?(ガタガタ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/365-ef56f930

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
