
--,,--

パンツじゃ無いから恥ずかしく無いもん!

2010,,01



テスト期間だから洗濯あまりしない

実家に忘れてきたから寮のパンツのストック4枚

無い。

/(^o^)\ナンテコッタイ


というわけでノーパンで登校してきた。
正確に言うとパンツが無かったから代わりにレギンス履いて行った。
シャレオツのマストアイテムであるレギンスを履いたにも関わらず変態度を増加させてしまった俺に乾杯。
どうでもいいけど以下にまとめ。

【まとめ】
・スパッツ的なものと考えればアリ?かと思ったけどやっぱり無いわ。
・ヒップラインがきれいに見えます。
・長時間座れない。
・おちんちん穴無いからトイレに行けない。
・自転車乗ると「アァン」ってなる。



パンツじゃ無いから恥ずかしく無いもんってこういうことか!
そんな僕も今日で19歳です。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/371-274fbc43

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
