スポンサーサイト

--,,--

ウィルス(ミス)

2010,,12
貧弱ゥ!貧弱ゥ!
風邪ひきました。


いや、もうブログで書くの何度目だよって感じだけど風邪ひいた。さすがに俺も自分自身に引いたわ。どん引き。

ーーーーー
遡ると4日前ですかね。うちの学校の後期中間試験の最終日ですよ。6日間の死闘を終え晩ご飯までぐっすり寝るつもりだったんですよ。
そしたらまあ、僕がぶっ倒れて熱出して学校休んで追試受けれなくて留年という夢を見まして。(あと死んだはずのじいちゃんがイケイケな格好で出てきてちゃんと飯食ってるか、って聞いてきた)
案の定起きたら体が重いのよ。何となく体温はかったら、

37.6℃

ビンゴオォォォ!!!!!!!!
プラシーボ効果なのかホントに風邪ひいたのか知らんけど熱出ましたわ。おかげで追試も受けれなくて留年ですわ。はっはっは。






(いや、別の日に変えてもらえたけどね)
とにかく正夢って怖い。皆さんも死んだじいちゃんがイケイケな格好で夢に出てきた時はご注意を。

どうでもいいけど、風邪の症状が次々に発現するから「病人界の吉良吉影」って二つ名いただきましたわ。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/377-4a92c4cf

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
