
--,,--

ロンリーイルミネイション

2010,,26
時計台




23日に1人イルミネーションしてきたのでそのまとめ。
ほとんど日の丸構図なのはお許しを。むしろ誰か構図おしえて。
時計台2


時計台その2。
言わずと知れた日本がっかり名所。相変わらず人が群がってます。
僕も写真取るために群れてきたけど


イルミネーション5


ところ変わってテレビ塔。
みんなが見る側はライトアップされてるけど裏面は真っ暗ですわ。エコエコ。


イルミネーション4


多分2丁目。イルミネーションに負けじと北洋銀行も光ってます。


イルミネーション


よくわからんけど奇麗。結構お気に入りのイルミネーション。


イルミネーション3


途中の出店。いろんなカップルの彼氏が彼女にプレゼント買ってた。


ミク


初音ミクさん。実はミクの生まれ故郷はここ札幌らしいよ。(多分みんな知ってる)


とくにオチとかないのでここで終わります。
















comment

ウンチ
時計台ですか…
「がっかりするよ、がっかりするよ」と
逆ベクトルにハードル上げられまくってたのに
本当にがっかりな時計台で、本当にがっかりでした。
でも札幌って本当に綺麗ですね。
2010.12.28 22:14
がっきー
あそこいつ行ってもごそごそ人いますからね。
そして本家、時計台よりも味の時計台(ラーメン屋)のほうが認知度高そうなイメージ
2010.12.29 00:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/380-e13e932e

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
