
--,,--

あけぽよ

2011,,09
今更だけど皆さん、あけぽよ。

祖母の家でマリオカートして「音速を超えるぜ!」とか言ってたらいつの間にか年を越してました。そして1日に書くはずの記事を10日に書くという暴挙。ついでに時も越えますわ。(あとで1月1日に時間ずらします)がっはっは。


そんでもって3日、4日と初売りに行ってきました。なんなのあの人の数。素で「人がゴミのようだぁ」とかいっちゃうレベル。すれ違う人多すぎて逆流にも負けじと上流に向けて泳いでく鮭の気分だったわ。蝦夷っ子なめんな!とか思ってたけどそのまわりの人達も北海道民でした。ギョギョォー
もう二度と行きたくないね。あんな人数、無双シリーズでしか見たことないわ。無双ゲージすぐ溜まってまうわ。
と言っても僕の特技なんてお風呂でも長時間寝れることと、どんなに日本人の人ごみに紛れてても「あっこの人中国人だ」ってわかることくらいですわ。人なぎ倒すどころか人数数えちゃってるからね。しかも中国人のみ。




…どうすんだよ、履歴書にかくことねえよ。



というわけで今年は今のところ親に進学反対されてるんで仮面就活生&こっそり受験生っていう立場なんですけど今までどおりのんびり更新していきます。あとどういうわけかネコマンマ食べれるようになっちゃったからブログ名変更したい。
コメントもらえるような記事書けたらいいなと思いますんでどうか見捨てないでください。
(新年早々更新できなかったけど)
今年もよろしくお願いします。



comment

ろな
あけぽよ。
マリオカートで年越しって……。
(ハンゲやってた私も人のこと言えない)

今年もよろしくお願いしますね!
2011.01.10 20:44
せみ
あけぽよ~

そんな人数いたら頭痛ゲージがもりもり溜まって大変なことになる
2011.01.12 01:16
あけましてぽよでとうございます。

お互い親に潰されないようにがんばりましょう。
2011.01.19 02:48
がっきー
>>ろなさん
あけぽよです。
ハンゲハマりすぎですよwww
今年もよろしくです
2011.01.19 07:20
がっきー
>>せみ君
あけぽよです~
頭痛ゲージマックスになったら必殺技とかでるんですかね。
2011.01.19 07:27
がっきー
>>むつみん
あけましたおめぽよ~
潰されるならおっぱいに潰されたいものです。
お互い頑張りましょう。
2011.01.19 07:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/382-d231c139

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
