
--,,--

こんなんあったわ。

2011,,06

1年前にこんなこと書いてた。
皆さんもお気づきのことと思いますがすっかり忘れてたゲフンゲフン。
気を取り直してチェックしてみようか。


1.彼女を作る →うん、まあね^q^
2.カラオケうまくなる →そんな1年に片手で数える程度しか行かないヤツが上手くなるわけが無い。×
3.進級 →しました。意外となんとかなるわ。○
4.バイトをする →ちょろちょろしてました。△
5.より変態になる →1年前の僕は一体何を考えていたのだろうか。○
6.何か賞をとる →ノーベル頑張ったで賞とかほしい。×
7.動画編集うまくなる →学祭の動画編集しました(去年の)△
8.ITパスポート合格 →聞くな。×
9.漢字検定2級合格 →そもそも受けてない。×
10.英検2級合格 →同上。×
11.Macbookつかいこなす →そこそこ使いこなしてる気がするけど、ネット環境無いから基本的にレポート用。○
12.もっと文章能力つける →オイヤメロ。×
13.おもしろいブログ書く →オイヤメロ。×
14.最低でも週1で本を読む →せんせぇー、マンガも本に入りますかー。×
15.相互リンク30件 →一方的なリンクが多いわ。×
16.他のブロガーさんと仲良くなる →ブロガーっていうかツイッターで仲良くなった人がちらほら。○
17.クラスの人の顔と名前一致させる →だいたい覚えた。○
18.オナ禁 →むしろ回数増えてる。×
19.成績あと10番くらいアップ →3年次のことよく覚えてないけど着実に上がってる。○
20.彼女と動物園行く →なにこの彼女いる前提の目標。×
21.免許とる →あっさり取れた。○
22.C言語マスターする →printfなら任せとけー。○
23.オサレになる →方向性間違ってる気がする。△
24.ママチャリで冒険する →徒歩じゃダメなんですかね。×
25.レンタルビデオの18禁コーナーに今年こそはいる →結局入ってない。×
26.ブログもっと更新 →去年より頻度へってない?×
27.運動神経よくなる →だから1年でどうにかなる問題じゃない。×
28.外に出る →ちょいちょい学校近くの森にいました。○
29.ブログ訪問数100超える →100どころか10いくかいかないか。×
30.放課後寝ない →寝てないし!というか放課後の記憶あんまりないし!×

○の数が圧倒的に少ない。今年は達成具合に応じて罰ゲームとか用意しておこうかな。
今年の分も考えておきます。

comment

ウンチ
夢は叶ったら夢じゃなくなるっていうじゃないですか。
目標を達成してしまった人生か
目標のある人生か、
果たしてどっちが素晴らしいんだろう、
そんなことを考えさせられました。
2011.01.06 21:24
がっきー
> ウンチさん
あんまり目標とか考えたことなかったんで僕もまた考えさせられました。というマジレス。
2011.01.10 01:33
しおりんこ
1が達成されただけでもう
素晴らしい気がするのだ。
2011.01.11 05:32
がっきー
>>しおりんこさん
ぬふふふふー^q^
2011.01.19 07:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/385-a08dacb9

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
