
--,,--

点滴効いてるうちに

2011,,02




、天井。
先週の土曜日当たりから絶賛体調不良中です。
ちょうどサッカーの日本vs.オーストラリア戦あたりで39.7度の熱出てた。お前らがサッカーで熱くなってる間、俺はウイルス相手に熱くなってたよ!!!(どや)
ということで4日経った今も寝込んでます。ロスタイムですか。早く李を投入しろ、監督。ヤツならやってくれるから。でないとあの世という名のワールドカップに出場しちゃうから、いや、割とマジで。
(サッカーの内容は全部Twitterで読んだ。新聞要らずぅ!)


ちなみに、インフルエンザとかじゃないです。急性化膿性扁桃炎って病気らしいっす。
(移る様な病気じゃないので学校も特別欠席にならないので単位も危うい)
病状としては喉から見た扁桃腺が真っ白に化膿して見え、それに伴い激しい喉の痛み、38~40度の高熱、肩のリンパが腫れて首が動かない、激しい咳、ですね。
直度二ヶ月くらい前にも気管支やられて病院行ったばかりなんですけどねぇ。まぁもともと喘息持ちだから呼吸器は弱いのかな。貧弱ゥ!貧弱ゥ!



いいかげんベッドで寝ながら上に付いてる物干し竿にぶら下がる自分のパンツのヒップラインを見つめる生活から抜け出したいです

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/388-a9a952bb

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
