スポンサーサイト

--,,--

第2話

2011,,04




、天井
入院しちゃいました。てへっ☆(ゝω・)v
昨日もいつもの病院に点滴受けにいったら昨日の血液検査の結果出てて聴いたところ、肝炎も患っているとのこと。/(^o^)\
そのノリで市内の大きめの病院に紹介状を書いてもらい、入院なう。

時間外だったため、緊急外来に通されそのままICUに泊まりました。
見知らぬ場所で孤独で静かに過ごす夜…いや静かじゃないですわ。
鳴り響くナースコール、心電図の音、コーホーコーホーというどっかのロボ超人のような音、阿鼻叫喚のオンパレード。
おかげさまで2時間も寝れてない。
マジでICU(逝く)5秒前。シャレにならんわ。


今日からはね、一般病棟なんで安心して寝られると思います。もうね、リラックス具合が半端じゃないもん。日頃のぼっちスキルが功を奏したのか(架空の)友達ができました!!
そいつとね、マツコデラックスを半分くらいの大きさにして一発ぶん殴った様な感じの看護師さんのパンティの色を当てるゲームとかして暇つぶしてます。
友達(架空)が果敢に攻めてくんですけど全然答えが解らない。というかマジ答えとかどうでもいい。というか絶対知りたくない。迷宮入りしろ!



こんなことばかりしてるので耳鼻科病棟から精神科病棟に移されそうです☆~(ゝ。∂)

P.S
ホントのこと書くと僕のウイルス性の肝炎は結構重症らしいです。あばばばばば
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/389-8a9fdbfe

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
