
--,,--

入院まとめ

2011,,15
エヴァ風のタイトル飽きた。
追記で今回のまとめ。

おかげさまで退院できました。
入院中に心配してメールしてくださったみなさん本当にありがとうございました。入院とか初めてだったうえに地元から離れた病院で心細かったのですが皆さんのメールで元気づけられました。
…とまあこんな感じで良いこと言ってますけど実際はどうやってどさくさに紛れて看護士さんのおっぱい触ろうかばかり考えてたヨ。

じゃあ今回の出来事を振り返ります。


・1月29日~1月30日
ん?風邪引いたかな?程度に思ってたら40℃近く熱出た。日本代表がオーストラリア相手に奮闘し皆が熱く盛り上がってる頃、僕は熱で熱くなってた。ウイルス相手に奮闘してた、俺代表ファイト!
鼻声で声がブブゼラに似てたのもこの頃。
病院で診察受けると急性扁桃炎だと診断された。

・1月31日~2月2日
処方された薬飲んで寮でひたすら寝てた。寮母さんに「やめて!ウィルス移るじゃない!」ってゴミ扱いされて死にたくなった。クソッ

・2月3日
薬飲んでも症状改善されんからまた病院に行って血液検査受けたら肝臓の数値が約6倍になってた。シャア越えたで!
そんでもって

緊 急 入 院。

なんかICU(国際基督教大学じゃなくて集中治療室ね)にぶち込まれた。おばあちゃん、おじさんの阿鼻叫喚にビビってた。怖くてずっとジャンプ読んでた。

・2月4日
検査とか終えて一般病棟へ移動。この日の担当の看護士さんが一番可愛かった。おっぱいも大きかったです。
あと母親がいろいろ荷物もってきてくれた。親のありがたみ(´;ω;`)

・2月5日
この日も母親来てくれた。頭とか洗ってもらった。さすがに5日も洗わないとペッタペタになる。おひげも伸び放題であごだけオダギリジョーにそっくりだった。

・2月6日
多分この学校に入って一番仲が良いであろう友人がお見舞いにきてくれた。
友達っていいなあとかリア充なこと思ってた。けど寮の俺の部屋から音楽プレーヤー持ってきて、予め言っておいた曲を入れてもらうよう言ってたんだけど一番聴きたい曲が入ってなくて泣いた。
母親帰省。

・2月7日
右腕に常に点滴が刺さったまんまの生活にも慣れてきたのだけれど一つだけ慣れないことがあった。同室のおじいちゃんのいびきである。そのせいでろくに寝れなかった。
彼女がお見舞いにきてくれた。うははははははは

・2月8日
何の連絡もなしに担任が来た。とりあえず病状とか話して休んでた分のノートのコピーと教科書もらったんだけど筆記用具無いから勉強できねーよファッキン。前々から思ってたけどこの先生ダメだ。
あと可愛い看護士さんに頭洗ってもらってよっしゃあああああって思ってたけどよく考えたらこれ美容室じゃ普通じゃん。

・2月9日
あんまりおぼえてない。ようやくご飯食べれるようになったくらい。

・2月10日
夜に急にiPhoneがフリーズして使えなくなった。携帯無い生活とか考えられん。
10年ぶりに公衆電話使った。これより退院まで毎日1階のローソンに100円玉を両替してもらいに行ってたホントにスイマセンでした。

・2月11日
誰がどのいびきなのかを聞き分けられるようになってた。聖徳太子やで!
ただ一番驚いたのが斜め左のおじいちゃんは低音のいびきと高音のいびきを使い分けてたこと。ホーミーかよ。

・2月12日
この日初めて病室のテレビ見た。コナン見た。小五郎の声が変わっててびっくり。
あと勉強してたら熱上がってた。

・2月13日
退院。3日ほど自宅療養を命じられたので実家に帰省。ちょっと歩いただけで筋肉痛になってめっちゃ疲れた。

・2月14日
バレンタインデー。ずっと家にいましたけど何か。どうにかしてiPhone直してホッとしてたら友人からSkype来たので話してたらこのままだと留年することが判明。ものっそい凹んだ。なにこのバレンタンイデー。




最後の方やる気ないのみなさんお分かりでしょうけど察してください。
あと昨日も励ましの言葉ありがとうございます。今朝担任に連絡したけどどうなるかはわかりません。







comment

ジョルノ
>バレンタンイデー。
>バレンタンイデー。
>バレンタンイデー。
2011.02.15 15:22
長岡シップ
たんいn・・・退院おめでとうございます。
2011.02.15 18:55
がっきー
>>ジョルノさん
ヤッヤメロオオオオオオオオオ
2011.02.15 19:03
がっきー
>>シップ君
失ったものは大きいぞ・・・
2011.02.15 19:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/390-9ab0a752

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
