
--,,--

POISON

2011,,16
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。
ツイッターを見ていると、被災者の方々に対して優しい言葉をつぶやかないと「不謹慎だ」「お前は何も考えてない」だの言われる風潮何なんだろうって思います。いや、確かに被災者の皆さんが困ってる中僕はのうのうと電気使ってPCいじってネタつぶやいてますからね。そりゃ不謹慎かもしれませんよ。じゃああんたらどうなのってことですよ。
こんな大規模じゃないまでも今までも地震何度も起きてますからね、その度に「やべえ、西野カナが会いたがってる」だの「おっぱいが揺れるぅ~」とか言ってたじゃないですか。そのときにだって少なからず被災した方々はいるとおもうんですよ。そんなことは考えたことあるんですかね。今回はたまたま大規模な地震が発生し、それによる2次、3次災害でとてつもないことになってますけど被災された方々への気持ちは一つでしょうに。
被災地から遠方にいる僕のような人はいつも通り生活(つぶやき)して何事もなかったように振る舞うべきなんじゃないですかね。僕らまでネガティブなこと言って不安増長させてどうするんすか。あと地震でおっぱい揺れた人、是非見せてください。

こんなこと言ってますが被害に遭われた方々の無事を祈っております。







comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/392-c3c029ff

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
