スポンサーサイト

--,,--

海風にゆれる一輪の花

2011,,16
42794a2e.jpg

ハートキャッチプリキュアってフォグバーで変身するんですね(ディグディンディンディン
お久しぶりです。最近不幸なことが続きますよね。
ということで一輪の小さな幸せ、(主に僕にとって)お届けします。





進級できそおおおおおおお!!!!



テスト3週間前に入院とかいう訳の分からないことをやらかしたせいで留年の危機に瀕していた僕ですがどうやら一応進級できそうです。分かってる時点で単位1つ落としてるんですけどね。でも規定内なのでセーフ。(のはず)
課題提出点に助けられた教科がたくさんありました。学生のみなさん、課題は提出しておいて損はないっすわ。
もしこれで留年しましたっていう電話が着たらとんだピエロですよ。だからお願い、進級させて。ブッダでもキリストでもキュアマリンちゃんでもいいんでお願いします。いやどうせなら美人のお姉さんにお願いしたい。


ということで(?)新しい春を迎えられそうなんでブログのタイトルとテンプレート変えてみました。3週間に及ぶ入院生活のおかげでネコマンマ食べられるようになっちゃったんでね。あの…タイトルはパクリじゃないですからね、うん。
テンプレ変更は今までも気分で変えてましたからね。もはや病気のレベル。
リンクしていただいてるみなさんは申し訳ありませんが名前変更していただけると嬉しいです。(変更しなくてもかまいません)


僕もね今年は受験生なのでね、世の中の不安に負けずに目標目指して頑張りましょう。ではおやすみなさい。

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/393-25857bfa

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
