スポンサーサイト

--,,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院後日談

2011,,27
ヒマすぎてこんなことばかり考えてた。
最近ゲーム業界もネタがないのか「サンデーvs.マガジン」だとか「MARVEL VS. CAPCOM」って感じのスピンオフ系ゲーム多くないっすか。

乗るしかない、このビッグウェーブに!(不謹慎)ってことで僕も一つ考えてみた。その…医者を戦わせてみてはいかがだろう、カプコンさん!

まさに異種(医者)格闘技戦
本来傷や病気を治す力を持つ彼ら医者が相手を叩きのめすために力を使う…さすがにこの発想はみなさん思い浮かばなかったのではないだろうか。
ブラックジャックとか何もしなくても強そうじゃん。あとほら…ゴッドハンド輝とか、漫画見たことないけど手輝いてゴッドフィンガーとか出すんじゃねーの。極めつけは財前教授。あの総回診の人数でタックルしたらひとたまりもないぜ相棒!あと…コトー先生あたりは銀の竜の背に乗せておけよ。隠しキャラあたりに俺の採血してくれた看護士さんでも入れておいてください。こう…なんというか、すごい…ガンダムです。




著作権的にムリじゃねーの?
スポンサーサイト

comment

ジョルノ
まあグラップラー刃牙のDr.紅葉が勝つでしょうね。 モニュ・・・っと。
2011.03.27 17:30
ジョルノ
そういえば、僕が秒速5センチメートルを観たときは胸が痛くなったんですが、がっきーさんは大丈夫だったんですか?
2011.03.27 17:32
せみ
ギルティギアにもブレイブルーにも医者はいます。
まぁ別にメスとか使わないんですけどね。
2011.03.27 18:05
ウンチ
お久しぶりです。
遅ればせながら退院おめでとうございます。

とりあえず眼科の先生は一瞬で倒せそうですね。なんとなく。
2011.03.30 21:10
がっきー
>>ジョルノさん
秒速5センチメートルみたら必ず泣くんで泣きたいときに見てますね。

>>せみ
違うんだよ、本来戦わないようなヤツが戦うから面白いんだろ。土に還れ

>>ウンチさん
ありがとうございます。
眼科と耳鼻科には勝てそうな気がしますね
2011.04.04 06:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/396-4cb5bac9

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。