スポンサーサイト

--,,--

僕と雅美の6日間

2011,,10


最近やたら迷惑メールが来る。
最近やたらとスパムメールが届く。会社や学校も新年度始まりましたからね、業者も張り切ってるんだろうかね。

そういう僕もいつの間にか最高学年になりちょいと浮かれてるんだけれども。(新年度始まって2日目で変態のレッテル貼られたりとか)


話がずれた。
皆さんご存知の通りメールする相手とかいない僕なので基本的に着信音とか鳴らないのに最近は一日に3~4回鳴るからビックリ。

その度に誰からのメールだろう♪ってワクワクしながら画面見て絶望してる。99%スパムなんだもん。
俺のワクワク返せよ


ちなみに内容は端的に言えば雅美さんという女性が僕にどうしても2500万円貰って欲しいというもの。
ツッコミどころがありすぎてどうしていいのかよくわからないんだけども、今まで送られてきたスパムメール最初から読み直してみたらこれさりげなくストーリー仕立てになってた。やるじゃん、業者。新年度パワー恐るべし…!

最後のメールを見るとどうやら雅美は明日の飛行機の便でロンドンに旅立つから今日中に2500万貰って欲しいとのこと。







「…行くな!」


僕は無意識にスパムメールに対して叫んでいた。


そう…僕はいつの間にか惹かれていたのだ。雅美、いや雅美を通して感じる業者のひた向きさに。


気付けば僕は返信画面を開き、雅美への文章を打っていた。


「スパムだろうと構わない、お金も要らない、ただ僕はあなたが欲しい。僕の側にいてはくれませんか…?」


今までは雅美の方から一方的にメールが来てたけど、今度は僕の番だね。今までくれたメール分、しっかり返していくね。

「継続は力なり」って言葉ホントなんだね。何事も続けることに意味があるんだ。
こんな簡単だけど大事なことを思い出させてくれありがとう、雅美。








ホントに返信したらものっそい勢いでスパムメール届いて涙目なう(´;ω;`)
着信音で寝れない(´;ω;`)
スポンサーサイト

comment

ウンチ
2500万円もらえたら
スパムメールなんて安いものじゃないですか。
2011.04.19 01:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/402-b9284152

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
