
--,,--

ライト・ハイライト

2011,,30
実家に帰ってきたわけで。
・鼻の穴の中ケガした
いつの間にか鼻の穴の中怪我してた。体の方もびっくりしちゃってんのか鼻から凄い勢いでカサブタのもとになる液体?出してる。もうシュビデュバァって感じ。
体の方は治そうと必死なのに俺は鼻の中にカサブタできることに違和感感じまくりで「俺のドリルは天を貫くドリルだぁぁ!!!」ッてな感じで人差し指つっこんでたらデフォルトで鼻血出るようになってしまった。鼻痛い。

・勉強してる
6月に入試あるからわりと切羽詰まって勉強してた…はず。そのわりに応用数学出来なくて泣きそう。

・推薦もらえそう
推薦受験願書提出期限の2週間前に急遽学校推薦もらえることになった。学力はクソだけどTOEICそれなりにとってたかららしい。っていうかその話去年からしてたよね?入院したときにも思ったけどうちの担任は良い人だけど使えない、そんな気がする。とりあえず推薦もらえたのが嬉しくて涙出た。受かったわけじゃないのにね

・推薦書と一緒に送る自己PRが思い浮かばない
もはや事故PR。


そんな感じで異様に体液ばかり出る4月だった。ジュルリ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/403-c551329e

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
