スポンサーサイト

--,,--

ダイ オア ダイ

2011,,25
面接受けてきました。
ええ、進学の推薦面接です。結果から言うと落ちましたわ。


進学先は今通ってる学校の上の過程なんで面接官は知ってる先生だったんですけどね。
「お前、勉強できないじゃん」
「ここ(進学先)は本科の様に甘くはないんだぞ?」等のキツいお言葉をいただきまして。

おかげさまでブロークンマイハート。
食事が喉を通りません。わははは

何より自分のアピールポイントの無さにビックリですわ。
成績悪いわ、運動も出来ないわ。


もうね、推薦していただいた学科の先生方やら両親に顔向けできん。そもそも親には反対されてましたからね。それ見たことかって感じ。
さっき父親から電話来てたけどいう言葉見つからんくて出れなかった。

今年20歳なわけで、流石にもう親が親がって言わずに自立したいんですけどね、目標としてる就職先が進学しないと行けないような企業なわけで。そのためには親の細くなったスネを更にかじらなきゃいけないわけで。でもそもそもその目標を達成したら俺は幸せになれるのかもよくわかんなくなってきた。
とりあえず、おこづかいかき集めて受験費用にして学力試験受けようと思います。
おこづかいとか未だに言っちゃってる時点でスネかじってるんだけどさ。
期末テストと日程かぶってる上に、あと3週間無いんですけどね。がむしゃらに頑張ります。


ブログにこんなこと書いてもしょうがないんですけどね。もともとオナニーブログなんだしいいかなと。今日オナニーしないからさ。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/404-9542f08e

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
