
--,,--

俺だけの時間だぜ

2011,,06
テスト3日前です。
まだほとんど手をつけてません。ゴゴゴゴゴゴ
まだ2週間あるじゃん、とか考えてたらあと3日になってました。
時が加速してます。ゴォォォォ


放課後、勉強しようとしたら何時の間にか夜になってます。
「寝た」という結果だけが残った。ドドドドドドド


レポートが終わりません。
レポートを書かなければいけない時間だけ止まってる。ドォーーン


テスト週間になるといちご100%とI"sとジョジョが無性に読みたくなります。ジョジョ何て普段は読まない2部とか読んじゃう。

ヤツが「テスト勉強」に到達することは決して…
「勉強しなきゃいけない」という真実にさえ到達することは決して…「無限に」
終わりがないのが「終わり」それが「ゴールド・E・レクイエム」




今回もスタンド攻撃受けてるのでテスト勉強できません。
どうでもいいけど俺なら女子高生の太ももに挟まれて次元を移動するね、うん。

comment

ジョルノ

そういえば大統領は婦人の圧迫祭りで挟まれて次元を移動したりしてたんでしょうか・・・
2011.06.06 08:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/406-94195a63

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
