スポンサーサイト

--,,--

いつから高校の必修科目に「恋愛」が増えたんですか

2011,,20
女子高生と恋バナして思ったことまとめ。



ある女子高生(彼氏持ち)には俺の老後を心配してもらった。
いや、別に一人でも生きていけますよ!とか見栄はったけど、70に
もなって一人でアニメ見てツイッターに張り付いてる姿想像してたら泣き
たくなった。

孫欲しい…!

孫に爺ちゃんって呼んでもらえねェ!

このままじゃ自慰ちゃんじゃねえか!



…そんなこと考えてたら、別の女子高生(これまた彼氏持ち)
から電話かかってきた。内容言うつもりは無いけど要するに恋愛相談でし
た。

恋愛とかほとんどしたこと無い僕にアドバイスとかできるのか終始疑問に
思ってたけど男子目線でぶっちゃけてみた。
後で振り返ってみるとまともな解決策をアドバイスするわけでもなく、う
やむやになっちゃった気がする。力になれなくて申し訳ない。


ふと、やっぱり高校生の時の恋愛って重要なんだなと。
生憎、男子高校生は黒タイツばかり言ってるやつと自称イケメンの勘違い
野郎しか知らない(というかネット上で話すくらいな)のでく
わしいことは知らないけど少なくとも俺の周りの高校生はまるで一般教養
科目かのごとく恋愛をしているわけですよ。そこで甘い体験、苦い体験を
通して大人になっていくんだなと、

なるほど。ということは高校に行ってない(そう言うと語弊あるけ
ども)僕は恋愛の単位を習得してないからこんなにもどうしていい
かわからなくなっているのかと。
5年間のほぼ男子校+寮生活ってのを言い訳にしてるけど、同じ環境
でも彼女いる人はいるわけですからね。結局はどう行動するかなんでしょ
うけど単位習得してない僕はどう行動していいかもよくわかんないんです
よね。



こうやって世の草食系男子が量産されれているのかと思うと悲しくなりま
すな。

ちなみに僕のマイブームは青いブラウスの制服きた女子高生です。お友達
からよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

おがわ
彼氏持ちの女子校生にもてるんですね。
2011.06.23 17:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/408-df75cba4

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
