スポンサーサイト

--,,--

吾輩もネコである。

2011,,06
どっかのネコと違い名前もある。結構立派な名前をつけてもらったと思うし、とても気に入っている。良識のあるすばらしい親に育ててもらっていると思う。多少の挫折や苦い経験もしたが特に不自由なくここまで生きてきていると思う。
・ 吾輩はネコ背である。

身長170センチはまだ無い。そのうち伸びるだろうと思いはや4年経つがいつ伸びるのかはとんと見当がつかない。とりあえずプロフィール上では四捨五入して170センチと言っている。切ない。



・ 吾輩はネコ舌である。

熱い飲み物を一気に飲みきったことはまだ無い。



・ 吾輩はネコを被っている。

本性を見たものはまだ誰もいない。何でも薄暗くジメジメした性格をしているらしい。



他にも、ネコは毛糸が好きなように僕もニットのセーターを着たお姉さんが大好きだし、こたつで丸くなってたら中で放屁されて窒息死しそうになったこともある。何より、ネコの手と僕の手のどちらを借りたほうが効率が良いのか議論している学会もあるくらいだ。





そのうち僕も猫又になっちゃうのかなぁとか考えてたらパックリ2つに割れていた。お尻が。



もしかしたら僕らも元々お尻が1つの何かだったのかもね。





そんな僕ですが、











「イヌ」派です。ワン。
スポンサーサイト

comment

ジョルノ
オス猫って発情期に人間の女性を襲うことがあるらしいですよ。
ヒュー。
2011.08.27 19:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/410-25aac58a

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
