
--,,--

テトラポット登ってきた。

2011,,28
DSC_0878.jpg

自分の中ではエヴァのカヲル君登場シーンを意識してたけど全く似てなかったの図。
どうもスズキリです(嘘)


でも北海道オフのときに雰囲気スズキリ君に似てるって言われたけど不思議と嬉しい気持ちにはなりませんでした。お久しぶりです、がっきーです。

さっきからすでに連呼してますけどスズキリ君のブログの記事読んでから僕もah~テトラポット登りたくなったので実際に登ってきた。

ちなみに自称カブトムシことaikoさんのことはほとんど知りません。



さて、登ってみての感想ですが。



死を覚悟した。



取りあえず画像見てもらえば分かるんですけどものすごい大きいのね、テトラポット。

そんでもって、まるでぶん投げたかのように不規則に配置されてるもんだから、足を滑らせようものなら隙間にいい感じに落ちてそのままご臨終ですよ。新手の撒き餌になっちゃいますからね。

ちなみに高さはビル2~3階ぶんくらいあったと思う。


写真撮ってもらってるときも内心凄いびびってた。冷静さ装ってるけど足がっくがくだよ。
こんなところで宇宙めがけて靴飛ばしたらさあ大変。あとあんな不安定な場所じゃ自分のところに靴帰るように飛ばすのは至難の技ですよ。海に落としちゃったら完全に不法投棄ですからね。

全国のyoikoはマネしないように。








comment

ガイ
ちゃんとオチててなんか腹立ちますね
2011.08.29 01:34
せみ
yoikoにイラっときたって言おうとしたら上でもう出てた
2011.09.06 20:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/414-a9e669f3

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
