
--,,--

明るいー未来に就職希望だーわぁーウォウウォウウォー

2011,,10

二十歳になって一ヶ月経ちいろいろあったので少し自分を見つめ直そうか
ジャスコによく当たると噂の手相占いがあるから行ってみたらまさかの機械だったよパトラッシュ。300円で俺の人生わかってたまるか!と思ったけどやっぱり気になるからやってみた。


ウゥィーン!!!


コンビニにある感じのスキャナーで手の写真撮られて数分で結果出ちゃいました。ナニコレ。
デジタル化の波が占い師業界にまで及んでいるんですね。びっくらこいた。

ちなみに結果がこれ。



あなたの手相は優しさ・二面性型です。

【性格】
外見はおとなしい雰囲気ですが、頭の回転が早く要領もいいので、周りからできる人と見られている。社会の動きに敏感に反応し、時代を先取りしながら、常にトップを狙う活動的な勝負師です。内面は義理人情に厚く感激屋で、人望もあつい人です。
【恋愛】
愛くるしく自分を頼ってくれる女性には弱いけど、本心ではどっしりと肝の座った姉御肌の人に憧れます。外見の優しさから多くの異性の接近があるが、自分の将来にとって、2人でいると心の安らぎを得られる相手がふさわしい。
【仕事運】どんな仕事にも弱音を吐かずきっちりと片付けて行くので、周囲からの信頼は絶大である。また、政治力もあり、人を率先するリーダー的存在である。あとは根気と慎重さを身につければ鬼に金棒です。
【健康運】
健康に対していつも気を使っているので病気にはかかりにくい。また、体重維持のために適度な運動をすること。声帯や聴覚の異常、扁桃腺炎に注意。
【金運】
生まれつきの強運から必ず大成し、大きな財を築く。
【アドバイス】
人を能力だけで判断したり、損得勘定だけで物事を考えるクールさは、いつも正しいとは言えない。いろんな面から観察し、相手の立場を考え、周囲との調和を考えれば、人生よりうまく行く。

【結婚のチャンス】
21・24・27・32・36・38・40・44歳



ですって奥さん。
文章だけ見てるとわりとイケメンですね。文章だけは。

気になったのが健康運の扁桃腺炎に注意って項目なんだけど2月に入院したの
扁桃炎からの内臓の病気だったんですよね。あー恐ろしや。
あとはアドバイスの周囲との調和ってやつ。要するに空気読めよカスってことですね。頑張ります。



ネットで叩かれ、リアルで叩かれ、周りの人よりも何倍も回り道してようやく結果が出せるような人間なんですけどここまでなんとか人並みに来れたんでね、アドバイス噛み締めつつこれからも頑張りますよ。
(やたらマジメな記事になってもうた)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/415-47aeb2d9
二十歳になって一ヶ月経ちいろいろあったので少し自分を見つめ直そうか
2012.05.13 22:07 まとめwoネタ速neo

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
