
--,,--

青春と性春は紙一重。

2011,,13


この長い長いー下りー坂をー。
アルバイトの面接に遅れそうだったので必死に自転車こいでたら、

下り坂で自転車こいでる女の子の真後ろを追走することによってスリップストリームによる加速が可能な上に、後ろにいる間は気流の流れによりあの女の子独特のいい匂いが半永久的に堪能できるという発見をしたのでこちらで紹介させていただきます。


個人的には思春期のときに聞いた、「時速100kmを超えると風圧がおっぱいの感触になる」レベルの発見でしたね。うむ。




あ、別に変態じゃないです。

comment

-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.20 08:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekomanma101.blog60.fc2.com/tb.php/416-1fd5dcef
この長い長いー下りー坂をー。
2012.05.13 22:01 まとめwoネタ速neo

かうんたー

プロフィール

がっきー

Author:がっきー
好きな言葉はエンゲル係数

あらたしいきじ

RSSリンクの表示

リンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
